「政権交代を実現する会」結成大会

日 時  令和5年10月26日(木)午後6時~10時

場 所  文京シビックホール「小ホール」

      住所 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター

       (東京メトロ丸ノ内線/南北線「後楽園駅」から徒歩1分)

       (都営地下鉄三田線/大江戸線「春日駅」文京シビックセンター連絡口から徒歩1分)

      電話 03(5803)1100

費 用  資料代1,000円

参加申込 事務局へ (伊東章法律事務所内)

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目29−5

TEL:03-3985-8502 FAX:03-3985-8514

フォームより

https://forms.gle/HmZD2RMRuqsDrhuAA

もしくは、info@ozawavl.com まで (追記:info@seikenkoutai.com)

 

新自由主義経済による際限のない拡大経済のために、地球環境は年々深刻な状況を呈し、このままでは人類が生き残れるかどうかの瀬戸際にきています。

わが国内を見ても、安倍第二次政権から続く長期自公政権の腐敗は極限に達し、社会中のいたるところから腐敗臭と腐敗液が溢れ出てきています。

このままでは、子孫に美しい日本を受け継ぐどころか、私たち自身の生存さえ覚束無い状況です。

こうした日本の危機的状況の中で、現政権に正面から対抗すべき野党は、それぞれに問題を抱え、かつそれぞれが足の引っ張り合いに明け暮れ、自公政権に鉄槌を下すには程遠い状況です。

私たち小沢一郎議員を支援してきたグループは、こうした日本の危機的状況の中で、今こそ奮起しなければならないとの考えに至りました。

折しも小沢一郎議員は、老体に鞭打ってこの度、立憲民主党の党内外において、真に政権交代を実現するための呼びかけを幅広く行ない、次期衆院選挙では、なんとしても現自公政権に代る政権を樹立することを目標に、本格的に始動しました。

ややもすれば、国会議員自身が大臣、権力の座を射止めるために、個人又は党として権力党に擦り寄ってゆく者が絶えません。

その中で、あくまでも国民の生活を第一と考え、そのための政権を樹立することを一貫して自身の政治活動の芯に置き続ける小沢一郎議員の一貫した政治思想、信念は、現状の中で我々に対して大きな勇気を与えるものです。

私たちは、2009年に始まった小沢一郎議員に対する大弾圧の中で、小沢議員を支えるための活動を続けてきましたが、今改めて小沢一郎議員が訴える国民の生活が第一の「政権交代」を実現するために、改めてそれぞれの立場の違いを乗り越えて大結集すべきではないでしょうか。

ここに私たちは、小沢一郎議員の提唱する国民の生活が第一のための「政権交代」を実現する会を結成すべく、そのための集会を以下のとおり呼びかけるものです。

 

小沢の会・国民の生活が第一のための「政権交代を実現する国民集会」結成大会のご案内(案)

小沢の会・「政権交代を実現する会」結成大会のお知らせとお願い(政治家向け)

 

 

政権交代を実現する会 入会申込 

https://forms.gle/gStPVFst9tzJtKaCA

もしくは、氏名、メアド、お住まいの市区町村、衆院選挙区を

info@ozawavl.com

まで、ご連絡ください。 (追記:info@seikenkoutai.com)

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA